わんこまみれ


先週の土曜日、ハーベストの丘の
わんわんペットデーに行ってきました。


年に一度のペット開放デーということで
園内はわんこ連れの人でいっぱい。
我が家は去年に引き続き2度目の参加です。

 イベント広場にズラーっと並んだ
ペット関連のお店で
おやつやフードを試食しまくり
ナッシュもアンディもテンション↑↑

このままじゃゆっくり見て回ることも
お昼を食べることも不可能なので
園内のドッグランに連れて行きます。

わんこも人もいっぱいのランで
リードを外した途端走り回る我が子。
 あまりのはしゃぎっぷりに
他のわんこがロックオン!


白ラブちゃんから必死で逃げるアンディと
それを追うナッシュと釣られて走る柴ちゃん!

このあとアンディを隅に追い込み
のしかかろうとした白ラブちゃんを
「ゥワウ!!」と一喝したナッシュの姿を見て
一人で感動していたカーチャンでした。

お昼休憩の後、イベント広場で
宝探しやじゃんけんゲームに参加して
ナッシュとアンディがそれぞれ1回ずつ
パーフェクトを出して景品もらってきました。

去年はナッシュ以外にビーグルがいなくて
ちょっと寂しい思いをしましたが
今年はパピーからシニアまで
チラホラと見かけました。

ビーグル飼いさんとすれ違うたびに
話しかけたり話しかけられたり。
みんないい子でかわいかった!

来年はもっとビーグルが増えますように☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.