続・キャンプに行きま…せん!


先月予定していたキャンプが
台風のため中止になったと
前々回の記事で書きました。

その続編をこんなに早く
書く事になるなんて…!

明日から2泊3日で
キャンプに行く予定でしたが
台風27号が接近しているため
今回もキャンセルになりました。


今年は3回キャンプに行くはずが
2回が台風で中止。
実際に行ったのは1回だけでした。

トーチャンとカーチャン2人で
キャンプに行っていた頃は
雨が降ったことは1度もなし。

ナッシュと一緒に行くようになって
アンディが家に来るまでは
雨が降らなかったことは1度もなし。

アンディが来てからは雨はなし。

家ではナッシュが雨男で
他は晴れ男と晴れ女だなんて
言ってたんだけど
もしかしたら誰か晴れ男(女)から
雨男(女)にジョブチェンジしたの?

それともナッシュが
雨男から台風男にクラスチェンジ?


来シーズンはどうなるのかと
今からとっても心配です。

☆★☆

今月新たに始まった洋裁ブーム。
未だ健在です。

 

先日作ったお揃いのタンクトップを
色違いでもう1着ずつ。


赤がナッシュで紫はアンディ。
どちらもメンズのロンT使用。


お散歩やドッグランでは汚れ防止
お家では抜け毛対策に大活躍。

フリース生地を買ってきて
フード付きのパーカーも
作ってみました。


こちらは今週末行くはずだった
キャンプに合わせて作りましたが
秋冬のお散歩で着てもらいます。


そろそろ編み機も出したいけれど
洋服作りが楽しすぎるので
もうちょっと後になりそうです。


台風が通り過ぎるまでに
あと何着洋服が出来るかな〜?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.