新春走り初め


遅ればせながら



あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

☆★☆

「おせちはいらない」という
私の姉の一言により
今年のお正月は
「お・せ・ち・な・し」
だったナンディ家。



縁起物かどうかは関係なく
とにかく食べたい物だけを
大晦日に作っておいて
元日は朝から晩まで
ひたすら飲んで食っての繰り返し。

自分たちの酒盛りが忙しくて
写真は取り忘れたけれど
ナッシュとアンディには
豚肉のケークサレに
牛ステーキをトッピング。

いつもより豪華なご飯で
新年を迎えました。



新年初のドッグランでは
あいにくお友達には会えず
ふたりぼっちだったナンディ。



いつもはランの中をウロウロと
のんびり歩き回るナッシュが
珍しく走り出すと



いつも特に目的がなくても
無駄に走り回るアンディが
ビューンビューンと飛び回ります。



普段はアンディのことは
完全スルーなナッシュだけど
この日は2匹でずっと一緒に
遊んでいました。

最近のナンディは以前に比べて
ソファやファンヒーターの前で
くっついて寝ることも多くなりました。





年を経るごとに仲良くなっていく
ナッシュとアンディを見ていると
とっても幸せな気持ちになります。



今年もいい年になりそうやね〜☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.