近くのヨーロッパ

桜の花がまだ咲き始める前の
トーチャンの平日休みに
久しぶりにポルトヨーロッパへ。


2年前に来たときと同じように
この日もとてもいいお天気。
 

ヨーロッパ風の町並みを
あちこち寄り道しながら
のんびりお散歩です。
 

パーク内にいくつもある花壇には
色とりどりの花がいっぱいで
とっても綺麗でした。
 

遊園地エリアにある
わんこも乗れる観覧車。
もちろん今回も乗ってきました。
 

ペット同伴専用ゴンドラを
じーっと待つナッシュ。 

係の人が扉を開けると同時に
自ら飛び乗ってたよ。
 

「一体これの何が楽しいのか? 」
とでも言いたげな表情のナンディ。

 そんな君たちを眺めてるだけで
カーチャンは楽しいのだよ♪
 

ゴンドラが高く上っていくと
綺麗な海の景色が広がって
思わずナッシュも見入ってたよ。

 園内のレストランのテラス席で
昼食を済ませたら
 再び園内をぶらぶらお散歩。
 

帰る間際に見つけた
3匹の子ブタのレンガの家は
アンディにビッタリな大きさです。

わんことお出かけするのに
ちょうどいい季節。
楽しいお散歩ができました。
 

また遊びに来ようね☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.